2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今のわたしへのメッセージを引いてみました。自己犠牲・支配・批判が「未知なるせかい」につづく工夫・分析によって””名誉””に調合される。とてもセンシティブな状態。「うつくしい」とは、と問う。未知なるせかいのうつくしさの扉を開くとき。感性豊かに。2…

心身の疲れが取れていないような状態で 怠さがある。 おひるねしてみたけれど(ねむりって霊的なものと繋がっていますよね) 取れない怠さ。 今日はじぶん自身の過去世についての知恵・知識の恩寵のようなものが色々あって そんなこともあってか 今もまだ心身…

少しの衝撃が生むパッションも楽しんじゃえのキモチ。 ポジティブ思考なワタシ。 さっきまでメソメソしてたワタシ。 わたしといういきものをよりよいものにしていく必要がある。 とりあえず今日は疲れているのでゆっくり休んで。

#uponAstar_fleurfleur4のハウス。じぶんのなかのゆるがないものを五感をたいせつに探す。あたたかなリズムの居場所はどこに?le17,jeudi,février,20221:20 pic.twitter.com/J8wDFDb3fQ— 萌の言の葉 ⌒𑁍𓈒𐐪𐑂 (@clionemelon_) 2022年2月16日 おへや・サウナ・か…

ワガママに生きていいわ。泡になって消えちゃうまえに。 水が恋しくてたまらなくなる期間、終わったからお休みちゅうか、デス。 過去世、 前世 について。 やはりわたしの直感では 人魚 だと思わずにはいられないのです。 ディズニーの「リトルマーメイド」…

いまのわたしへのメッセージを引いてみました。☆わたしの星座、「天秤座」らしく、知性のバランスよく目標に向かって’2022ねん風の時代’をわたしのホロスコープ「風」のように舞ってゆくこと。情報、社会的役割を意識して。というかんじ14:28le 14,lundi,fév…

こんばんは。なぜココを作成したのかというと、ツインレイのカレについて感じたコトやスピリチュアル的なコトを整理整頓して公開してゆきたいたいと唐突に思いついたから。直感です。整理整頓って言っても気ままにつらつら綴っていくスタイル。 ツインレイの…