ワガママに生きていいわ。泡になって消えちゃうまえに。

 

水が恋しくてたまらなくなる期間、終わったからお休みちゅうか、デス。

 

過去世、

前世

について。

 

やはりわたしの直感では

 

人魚

 

だと思わずにはいられないのです。

 

 

ディズニーの「リトルマーメイド」のアリエル。

 

パパはわからずやよ…

 

 

コレクションすることについて。

 

 

にんぎょひめ

 

カルマ

 

 

にんぎょひめの犯した罪

 

について

 

よく考えたい。

 

 

・家族への裏切り

 

まずさいしょに浮かんだもの。

 

 

これを解消すること。

 

 

このことがツインレイのカレとうまくいくことに繋がってくるんだ。

 

 

 

他にもにんぎょひめの犯した罪について考えてゆきたいと思う。

 

専門の方にも過去世をみてもらいたい。

 

 

直感に従うことはたいせつなこと。

 

 

 

お金。

 

 

お金の問題。

 

 

母親。

 

 

父親。

 

 

雑念。

 

 

 

先ほど軽い瞑想をしました。

 

 

きのうからヨガを再開したのですが、きのうの夜はぐっすり眠れた。久しぶりに。中途覚醒せず深い眠りだった。

 

 

これはよい兆候。

 

 

そして今日気づいたこと。お出かけ用のキティちゃんの手鏡が割れていた。

 

 

わたしはこのことを

わたしの身代わりになってくれた

 

と捉えた。

 

 

今日より明日は清らかに

 

この習慣を続けること。

 

 

病気。

 

病気の知識を世に広めること。

 

 

バレンタインのチョコ。色々あり明日カレにとどけることになった。いちごサンド。愛のメッセージのいちごサンドのピクニック。

 

 

なぜいちごサンドなのか。

 

 

ある種の過去世...からの解放

 

 

だと捉えたいところ。

 

 

生クリーム

パン

いちご

 

 

白いパンと白い生クリームに挟む赤いいちご。

 

 

それは解放だ。

 

 

心身が解かれてゆく。

 

 

やはりカレはわたしの緊張を解いてくれる存在だ。

 

 

偶然 必然 運命

 

 

偶然もチャンスに変える生き方が好きよ。

 

 

 

ツインレイだ…

 

 

わたしたちはやはり、ツインレイだ…

 

 

 

おへやの掃き掃除をしてから寝ようと思う。

 

 

清潔に保つこと

 

たいせつ

 

 

病気。

 

 

問題になってくるのが病気。

 

 

わたしの役目。使命。果たしたい。