心身の疲れが取れていないような状態で

怠さがある。

 

おひるねしてみたけれど(ねむりって霊的なものと繋がっていますよね)

取れない怠さ。

 

今日はじぶん自身の過去世についての知恵・知識の恩寵のようなものが色々あって

そんなこともあってか

今もまだ心身がソワソワしている。

 

過去世なのかはハッキリと分からないが、わたしが「人魚」とご縁があることは、確かであろう。

 

直感に従うとわたしの過去世は人魚になる。

 

お金を貯めて専門の方にみてもらおう。きっとよりよい出来事に繋がる。

 

親との関係について。

 

そう、ここも、わたしは

人魚…

おとぎ話である「にんぎょひめ」ととても重なるのだ。

 

にんぎょひめについて解き明かしていくことは

わたしと親のモヤモヤを解き明かして解消してゆくことに

繋がる気がする。直感です。

 

わたしは物心ついたときからずっと人魚が大好きだ。物心ついたときからいちばん好きなおとぎ話は「にんぎょひめ」。

物心ついていちばんさいしょに好きになったキャラクターは、ディズニーの「リトルマーメイド」のアリエル。

これらわたしの人魚好きは

今も変わらずナンバーワンの位置を占めている。

 

記憶が遅れてやってきただけで

もしかしたら物心つくまえから

人魚の記憶が…という想像。直感です。

 

海に対しては

だいすき

であると同時に

強い恐怖を感じたりもする。

 

ドビュッシーの「海」はとても好きな曲。これは余談というものかな。??

 

うーん

オーケストラでの目標

次にオーケストラに入団するとしたらの目標は

コンサート・ミストレスになって

ドビュッシーの「海」のソロを弾くこと

とわたしのなかでは決まっている。

きっと叶う。

 

なんだか感情とか

たぶん(直感です)霊的なものとかで

やはり

心身がとても疲れている状態なので

このブログ記事はこの辺で。